2009年11月6日金曜日

もしあなたを愛したことができます:1号、彼は妖精(7)のように私として扱います

"何を言ってはいけない""しかし、この意味するのですか?"私は話すことはありません。のような人はどこか私に指示するように私の基本的なセルフコントロールを失い、、、私はできないのは自分自身の燃焼部を制御するため私はなぜ彼らがすればいいか分からない真実を伝えるために!髪の傷気を失っていた作業を1つの孤独帰宅後、私は音楽の痛みを和らげるの軽いうつ心の中で音を磨くの食欲不振、厳格なベッドがあります。また、少女時代から、私たちはしばしば傷つく、私の傷を癒すための音楽を使用して、その効果は驚くべきことに、これは時間がない理由を改善、スーチーShujie死を、私は音楽に音楽にうとうとしていた毎日、食べて良かった使用巻かれているがまだ回復の兆しです。この瞬間まで、私は突然、私のチーShujieに埋め込まれていたが実現

0 件のコメント:

コメントを投稿